admin admin Title List

130101_999.jpg
久々にブログを更新しようと思ったら、機能がすこぶる向上していて使いやすくなっている。


・・ということで、2013年は年末年始を嫁の実家の丹沢に泊まり、、、
130101_032.jpg


元旦に早起きして、仏果山と高取山に登った写真をアップ。
130101_008.jpg

130101_013.jpg

とっとと登って、高取山 山頂に到着。
130101_010.jpg

山頂には高台があり、
130101_011.jpg

空は澄み渡り、遥か遠くのスカイツリーもよく見えた。
130101_007.jpg

宮ヶ瀬ダムの景色が感動的だった。
130101_016.jpg

見下ろすと、ハイカーがベンチで休んでいる。
皆さん静かに過ごしていた。
130101_014.jpg


続いて仏果山まで人歩きし、
130101_017.jpg

下山した。
130101_020.jpg



下山して、、餅つき!
130101_033.jpg




お久しぶりです。
更新がなくて寂しいです。お忙しいと思いますが是非。
【2013/06/16 09:43】 URL | ねも #tnzvu2vM[ 編集]
>ねもさん
このような私的ブログに、もったいないコメントです。
ありがとうございます。

事情あり、山登る機会がなかなか取れていません・・。
日帰りで自宅周辺の低山ばかり・・。

今年も山行は少なく更新頻度は少ないと思われます。
ボチボチとみてやってくださいませ。m(_ _)m
【2013/06/18 17:17】 URL | ぽっか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 山みしゅらん, All rights reserved.






