admin admin Title List

060610_888.jpg
●2日目(歩行時間 約7h)
山ノ鼻(泊)~牛首~竜宮~原の小屋~温泉小屋~平滑&三条の滝ピストン~東電小屋~牛首~山ノ鼻~鳩待峠

5時に出発した私たち。
060610_068.jpg


水芭蕉や、リュウキンカの群生をみて 心地よいハイキング。
060610_073.jpg
060610_076.jpg

ザゼンソウ
060610_080.jpg
060610_112.jpg


燧ケ岳を正面にみながら滝へ向かう。
060610_081.jpg

平滑の滝
060610_086.jpg

三条ノ滝
060610_089.jpg

尾瀬ヶ原の全ての水は三条の滝に落ちていく。梅雨時ということもあり、、すごい水量だった。
滝フェチとして、、この滝は一度みたいと思っていた。
聞くより見るがやすし。動画をみてちょ。


凄い迫力だった。
060610_091.jpg

ボッカ。
060610_092.jpg

ぽっか(私)。
060610_096.jpg


帰りは、戸倉の温泉に入り、、盛りだくさんの 尾瀬ハイキングを終えた。

夏、秋の尾瀬をみて、、、今回は春の尾瀬を楽しめた。
次回は、、冬の尾瀬を楽しみたい。
あの至仏のオープンバーンを滑降したい・・。



====

<山のぼらーネタ>
ビジターセンターにあった標語。
060610_100.jpg

060610_101.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 山みしゅらん, All rights reserved.






