admin admin Title List

0401_1.jpg
先日の八ヶ岳山行の記事

実は、、記事には書きませんでしたが、、、、、ある写真の撮影に成功したんです。

それは朝方、御来光を見た時のことでした。





その・・・真実の写真が。。。。これです。

0401_1.jpg




UFO。。。
未確認飛行物体 というのでしょうか。

実際、山で遭遇したのは今回が初めてではないのですが・・・。
これほどまでにはっきりととらえることができたのは、これがはじめてでした。





この物体。

およそ5分ほど上空に静止していたのですが、突然 パッと・・・消えてしまいました。




いま思うと、、、。
当日、ズキズキ頭が痛いのも、、、。
お酒のせいではなく。




この写真に写っている飛行物体と何か関係があったのかもしれませんね。






この記事は これで終わりではありません。






実は・・・・。





問題の写真はこれだけではなかったんです。





一昨日。

他の写真も整理していたら、、、。






山小屋を出発して直後に撮影した写真に、不思議な人物が写りこんでいたのです。








いえ、それはもはや、、「人物」という表現はふさわしくないのかもしれません。



未知の生命体といいましょうか。




百聞は一見にしかずとはよく言ったもの。





問題の写真を公開します。







こちらです。
0401_4.jpg





お気づきになりますか?
この写真の違和感・・・・を。





わかりました。
私の背後を拡大してみましょう。
ご覧ください。
0401_2.jpg






最初は私。
岩か氷が 光の反射で 何かに見間違えたものだ・・・・とも思いました。





しかし・・・・・。
画像を加工してみると。。はっきりとソレ が浮かびあがってきたのです。










それが・・・・。





これです。


0401_3.jpg











信じるか信じないかは・・・・あなた次第です!




うをーーーーー!!!!
こりゃすんげぇぇぇぇ!!!
こんなにハッキリ写ってたら、信じるしか無いでしょう!
流石ぽっかさん、いろんな所にお友達がいらっしゃいますねえ。
【2010/04/01 07:54】 URL | めたろー #-[ 編集]
>めたさん
お付き合いいただき、ありがとうございます!
【2010/04/01 11:11】 URL | ぽっか #-[ 編集]
ほんとだーーーーっ!
2010年ついにこんなに見事に遭遇しちゃいましたかーーーっ!
きゃーv-19
【2010/04/01 17:32】 URL | sun #-[ 編集]
>sunさんも
お付き合いいただき、ありがとうございます。
一夜漬けのご用意ですがっ。
【2010/04/01 21:57】 URL | ぽっか #-[ 編集]
うわっ!すごい!
こんな経験まったくありません。
遭遇してみたいです、怖いけど・・・^_^;
【2010/04/02 16:58】 URL | sanae #EixCJqAg[ 編集]
え!本当ですか、これ。
UFOは、私本当にいると思ってます。
すごい写真うつりいいですね~。
【2010/04/02 22:41】 URL | 風 #-[ 編集]
>風さん、sanaeさん
矢追純一への報告メールを下書き中かと思われますが、
お手を止めて下さい。

もうエイプリールフール(4月1日)を過ぎてしまったので、
一応 真実を知らせなければいけません。

これはエイプリールフールのネタであり、
おわかりの通り、記事中には 大きな嘘があったんです。
騙してごめんなさい。


そう・・・・。記事中に「5分ほど静止した」とありますが。
本当は「7分ほど静止した」の間違い・・なんですよ。



信じるか信じないかは、あなた次第です!
【2010/04/05 10:44】 URL | ぽっか #-[ 編集]
ぽっかさん、こんにちは♪
しばらく未知との遭遇がありませんね~(^_-)-☆
私は一生懸命未知との遭遇を求めて歩き回ってます(^^ゞ
(↑ まだ言ってる(^o^))

とりあえず最新レポのところでお礼を(^^ゞ
ミツバ岳~歩いてきましたよ~
聞きしに勝るミツマタ群落でした。
情報ありがとうございました♪
【2010/04/14 12:21】 URL | sanae #EixCJqAg[ 編集]
>sanaeさん
参考にしていただけたとは、恐縮です!

未知との遭遇。
sanaeさんトシさんぐらい、たくさんの山に
いっているならば、UFOぐらいの遭遇はあったのでは??
【2010/04/14 19:53】 URL | ぽっか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 山みしゅらん, All rights reserved.






