admin admin Title List

090923_999.jpg

<後立山連峰縦走2日目(3of3):爺ヶ岳★>からつづく



3日目:種池山荘→扇沢 [標準CT 2.5h/実績1.5h]

5:10 種池山荘 出発
 新越まわるか迷ったが、、、朝から小雨がぱらつき 終日天気予報も悪そうなので、下りることに。
 090923_001.jpg

 そそくさ そそくさ。
 090923_002.jpg

 どっぴゅーーーーーんと。
 090923_004.jpg

 快速で下りる。
 090923_005.jpg

6:30 扇沢駐車場着
 090923_006.jpg

 おっ。猿の群がいる。 わざと猛ダッシュでおっかけたら。
 一匹橋の欄干に追い詰めてしまった。 怖がって、橋から飛び降りようか迷う猿。
 いや。。。 ごめんよ。。。そんなつもりじゃ。。。 早まるなよ。。。
 090923_007.jpg


7:45 扇沢駅 到着
 090923_008.jpg
 誰もいない8時発のバスに1人乗り、とっとこ 信濃大町。 松本。 そしてあずさでどぴゅーんと
 東京に帰り、、12時には 帰宅。 


 16時には、、、どぴゅーんと家を飛び出し 呑みにでかけましたと・・さっ。


 こんなSW後半だった。
 紅葉シーズンスタート。今年は早いぞ。 山に いっそげーーー!




急に思い立ったにしてはギュウギュウに詰め込んだ感があって素敵です。
俺のシルバーウィークは近所の散歩程度で終わりでした。
【2009/09/29 13:58】 URL | yoshi #-[ 編集]
よしさん、コメントありがとうございます。

さすがに毎週のように山に行っていると、
山の準備が早くなります。

1泊ならここ。2泊ならこのコース。という感じで
常時行程だけはreadyな状態となっているっていうのもありますので。

白馬八方はハイキングレベルのとこで、結構楽していい眺望が
得られます。よしさんも一度 そいう山に行ってみませんか?
【2009/09/29 16:31】 URL | ぽっか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 山みしゅらん, All rights reserved.






