admin admin Title List

040812_980.jpg
白峰三山縦走1日目:北岳★★★>からつづく

<内容>
1日目:
4:30 起床
 東の空が赤らんできた。もうすぐ夜明けだ。
 040812_001.jpg

 夜と昼の透き間。
 040812_002.jpg

 雲海に浮かぶ富士山。
 040812_008.jpg

 そして、東の空から、これだ。大いなる愛。
 040812_009.jpg

 幾重に重なる山のむこうに富士山。東北にはない景色。
 日本にこんな素敵な景色を持った場所があるなんて、知らなかったな。
 040812_011.jpg

6:15 北岳山荘出発 
 朝方は寒いけれど、ギラギラした日差しがすぐに夏の空気を呼んでくる。
 今日は稜線歩き。

 昨日河で給水(2リットル)したにもかかわらず 朝には空っぽに。
 出発前に小屋で雨水を買う。 これが消毒臭い水で臭いんだよね。
 040812_015.jpg

 爽快だ。
 040812_016.jpg

 途中の乗越のピークにて。 顔にやけちゃう。
 040812_018.jpg

 稜線沿いに空中散歩。
 040812_020.jpg

 結構 稜線歩きはUpDownあり体力が消耗される。
 040812_021.jpg


8:20 間ノ岳山頂着
 040812_023.jpg

 富士山が近いな。
 040812_029.jpg

 風を両手に受けて、空も飛べそうな気がした。
 040812_030.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 山みしゅらん, All rights reserved.






