admin admin Title List

040710-99.jpg
<日時>
 2004年7月10日(土)曇り時々雨

<行先>
 三ツ峠山(山梨) 日本二百名山 ・花の百名山

<アクセス>
 車:都内→遊覧船乗場バス停
 バス:遊覧船乗場バス停→天下茶屋バス停

<人数>
 13人(私含む)

<コース>
 天下茶屋バス停→御坂山分岐→清八山→三ツ峠山→霜山→天上山→天上山ロープウェイ駅→河口湖畔
 
<内容>
 皆でわいわいハイキング。
 登山開始後に雨に降られる。

 開運山の見晴し茶屋はガラガラで仲間と占有して食事を楽しめた。
 040710-1.jpg


 フジアザミ、あやめ、紫陽花がきれいだった。
 木苺食べて田舎を思い出す。
 040710-2.jpg

 
 雨上がりの夕暮れにきれいな虹があらわれてしめくくり。
 040710-4.jpg



<感想>
 途中 雨に降られてしまったが、それもよい思い出となった。
 私は結構な人見知りなため、仲間との距離感があるが、、徐々に慣れてきたようにも思う。
 仲間の山登り体験を聞いているうちに、自分も・・という思いが、毎回強くなっているのを
 感じた。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 山みしゅらん, All rights reserved.






